Top
2004年 07月 07日 *
ウープス通信の皆様に認知されたのが少し幸せ。
[PR]
# by yohei_morita | 2004-07-07 10:56 *
2004年 07月 07日 *
a0032361_91830.jpg
という訳できました。という訳で率直な感想を。

・うるさい。
・でかい。
・iPhoto速い。

早速、内蔵HDをパーテーション分けし、OSをインストールし直し。DVDだからか?速い。そうこうしている間に急ぎの仕事が入ったのでイラレ等をインストールするも、こんどはなぜかOSがなんどか落ちる。そのたんびに電源スイッチ長押し強制再起動。そういえば、

・電源スイッチが金属でカッチョよい。 

まぁいろいろインストールしたてのときは、いつもこんなもんか...などと無理な納得の仕方でおちつく。だけどあまりのファンの音に、少しというか、かなりブルーになる。やべぇこんなの部屋に置いておけないヨ...。しかし今日は暑い。35℃くらいあるんじゃないだろうかこの部屋。ファン音が多少改善するだろうけれども、エアコン嫌いなので滅多なことがない限りつけません。
[PR]
# by yohei_morita | 2004-07-07 09:19 *
2004年 07月 05日 *
今シーズン、2回目の富士見パノラマ行き。例年よりかなり少ない。その分高峰に行ってはいるが。
行く直前になって、KONA STAB PRIMOにフォーク載せ替え作業を断行。完徹。マキ会社の車で迎えに来てもらう事になる。天気良し。95%ドライ路面。走行B-A-A-昼寝-A。

KONA STAB PRIMO、徹夜だった身体にしろ、しんどい。重い。特にリヤホイールAssyが。おまけにドラドがダンピングが不調なのか、フルストロークしてしまう。

暑いから?

しかし、リヤの400スプリングをスペ社の500スプリングにし、ドラドのスプリング交換で化ける気がする。回頭性・ガレ場ストレートはスペ社よりイイ気が。油が小さじ2杯ほど漏れたショックユニットをどう処するかが問題だ(泣)。

スペ社にもどそうかなぁ。シマノの大会まで悩ましい日々です。

そのほかに収穫があった。あの元シンテシ三宅選手が率いる(?)Team Ooopsのかたがたに声をかけて頂いたのだ! 向こうさんはシンテシに乗るマキの事が気になったようで、ぽそっぽそっなんか言っているのは聞こえていたが、ついに洗車の時に声をかけて頂いた。微妙な瞬間です。なんかわかりますそのシャイな日本人っぷり。

で、まぁ、三宅選手が色々おもろそうな話をふっかけてきたので(詳細は伏せておくが)こちらもTeam Ooopsサイトの高峰山の部分が更新されてませんよ!などとふっかけてみたら(笑)じゃあ、なんかデータ送ってよってなことになって、ビミョーな交流が生まれた瞬間をかいま見た気がしてちょっとハッピーになりました。

Ooopsステッカーを手に入れるためにガンバリマス。

帰りは、S館で風呂(この時期は入湯時にも明るくて最高)→小淵沢I.C.手前の食堂でハンバーグ定食1,260円なり。どっちかというと、もう行かなくても良い店。
[PR]