Top
<   2004年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧
*
*
2004年 10月 29日 *
a0032361_0201262.jpgサドル横町77サンでめっけたんだがt h e  c o u c hで、NYでのバイク馬鹿事情、っつーかNYメッセンジャーのハンパなさをかいま見ることができます。

去年N.Y.行ったときにピストやロードバイク乗車のメッセンジャーに意地んなってMTBでついて行ったりして、たいしたこと無いじゃんと思っていましたが...そんなことねぇ!

このビデオは違う!(要ブロードバンド)すげぇ!必見!

嗚呼、又マンハッタンで走りたい...(脳内お花畑がぽわ〜んと)
T-Servの教習ビデオにどう?
[PR]
2004年 10月 28日 *
スゴいことになってます。「BABY BLUE!」
BOOWYの「BABYBLUE」からサンプリング...完全に俺らを標準にあわせてるじゃないですか。
[PR]
2004年 10月 28日 *
渋谷ハンズ裏のモンベルがたのしい!
こんな店が出来てたの知らんかった! いつくらい?
ちょうど良いサイズとチープさ具合のデジカメ袋
さわり心地が良かった、オレにしては高級な靴下を試しに...と
クライミングマンが使いそうな模様の安っぽさが魅力のベルトまでも買ってしまった。
何年ぶりだろうかベルトなんて買うの。
っつーか
何年ぶりだろうか渋谷で買い物するの。

a0032361_13152479.jpg前の週だけど日本amazonで絶版と宣告された現在のおれのアイドル、Rachael Yamagataさんの【Rachael Yamagata EP】の消息を探しに渋谷に来て、最初に入ったHMV渋谷の店員は「ああ、あれですね...銀座の阪急に1枚残ってるかもしれませんが、WEBSTOREには2枚残ってましたよ...」などと超詳しくて驚く。(家帰ってから無事買いました)
渋谷あなどれん。

ちなみにこのEPのジャケ写ですがKevin Westenbergさん撮影です。素晴らしい写真ですな。
[PR]
by yohei_morita | 2004-10-28 12:53 | かう人。 *
2004年 10月 28日 *
a0032361_1085497.gifa0032361_10164868.jpg気を取り直して、またしょーもないことを書き連ねていきましょうか...。

ついにiPodの液晶がカラー化、そして画像閲覧機能が追加されました。その名も"iPod Photo"。

オプションを利用したりなんかすればデジカメで撮った写真をみるみる飲み込んでくれる、最強のフォトストレージになってくれるんでしょうか?
仕事が終わって電車で家に帰るときに、音楽聴きながら自分で撮ったお気に入りの写真を見るのって、多分すごいイイよね。
きっと物凄く便利で、興味は尽きないが値段が...


Steve Jobs CEO曰く「iPodに入れるビデオコンテンツなど誰も持っていないし、たとえ持っていたとしても、スクリーンが小さすぎてよく見えない。今では誰でも持っているデジカメで撮った写真には、著作権など無い。」とJobsは述べ、iPodはビデオには「相応しくない場所」だと付け加えたそうです。
[PR]
2004年 10月 28日 *
新潟県中越地震で行方不明になっていた主婦とその子供達の崩落事故、救出NHK生中継を昼頃からずーっと見てしまい、ある意味ショックを受けてしまいました。少なくとも今の段階では、2歳男児が生きててくれてほんとうに良かった。お母さんは死亡が確認、3歳女児はまだ現場で姿は見えどバイタルサイン無しとの報道が。ご冥福をお祈りします。
[PR]
by yohei_morita | 2004-10-28 09:56 | 思う人。 *
2004年 10月 27日 *
ちょっとすごいですね、地震。
あまりココでは、世の時事ネタを扱わないんですが...
さっきも部屋にいてグラッと揺れました。軽く酔います。

新潟中越地震「現地発」情報 地域別整理blog
が出来てました。
[PR]
by yohei_morita | 2004-10-27 12:15 | 思う人。 *
2004年 10月 25日 *
BENNIE Kがヤッバです。アルバム聴いてみてー。
[PR]
2004年 10月 25日 *
a0032361_935955.jpga0032361_9352163.jpga0032361_935332.jpga0032361_9354060.jpg

ひっさしぶりの高峰山ダウンヒル、カスカベ・ヨコミゾを新たに加えたサワマキおれの5人。やはり大人数は楽しい。先週に新コースでのレースが開催されていたせいか、しばらく人が走ってねーんだろうな、台風一過そのまんま、普段のバンブー/七曲がり両コースは倒木だらけの草ボーボー、ワイルドで楽しかったです。

新規導入されたハイエーストラック?(写真撮るの忘れた。こんなん→)a0032361_1029386.jpg
が登れなかったりして大変だったけど笑えた。

撮影されたお二人、ココに早速載ってたよ。

<イケてた写真たち>
・かすかべ:ひさしぶりの割にはぇー、なかなかフレームに収まらん!
・まき:フォームがきれいになった。かっちょよくね?この写真。
・さわちゃん:メットカム映像楽しみにしてマス。
・ミゾぴょん:自転車、調子よくて良かった!
・須藤さん:おしゃべりしたくてしたくて、ウズウズしているようでした。
・拡大したら手を振ってたよ。

ダウンヒル終了寸前までアミノサプリ→終了後903で筋肉痛発生はほとんどと言っていい程無いようです。
[PR]
2004年 10月 22日 *
本放送見逃した!くそ!
ためしてガッテン:過去の放送:常識が覆る! クエン酸 ホントの健康パワーが熱い!

〜クエン酸は、カルシウムとくっ付きやすい性質を持っていて、カルシウムの吸収を助けてくれるのです〜

とか

〜クエン酸を飲んだチームは、飲んでないチームと比べ「乳酸」のできる量が抑えられました。疲労を回復したようです。

……と思っていたら、常識を覆す事実がわかりました〜

とか。

がーっと自転車こいで、乳酸がたまったぜーっ、とか言うのって間違ってたのね!
ほんと笑っちゃいますわ。
どんどん新しい研究結果が出てくるねぇ。
[PR]
2004年 10月 22日 *
鳴り物入りでデビューしたIntense M3ですが写真で見る限りBuild in USAになっています。もう Made in USA じゃないのね。なんか残念。Louis vuittonみたいなブランドもんだと頭から思ってただけに...

週末は晴れるかな。
[PR]