Top
カテゴリ:とる人。( 56 )
*
*
2005年 06月 12日 *
PICT6415.JPG

東京も... 時にはきれいなもんだ、と家に帰ってみて思った。
コンタクトの、度が足りねーなこりゃ。

a0032361_22104746.jpg露出があえば、コイツだってまだまだイけると確信。
ちょっと浮気しそうになったけど、ごめんね。

梅雨の時期だし、メンテナンスに出して、いたわってみようと思ったヨ。
[PR]
by yohei_morita | 2005-06-12 21:53 | とる人。 *
2005年 04月 23日 *
曙橋のバイクショップ "zuki"に駆け込んできて
すり切れて破裂したリムを交換しにきた、超イカしたメッセンジャーの女の子と、
超手際よくホイール交換してあげた、zukiのメカマン O氏。

messenger girl and bikeshop man.

いい感じでしたよ、二人とも格好良すぎだぜ...
彼女としゃべってみたら、やっぱりっつーか... Zenさんとお知り合いらしい。
会社、違うみたいだけどね。
[PR]
by yohei_morita | 2005-04-23 13:39 | とる人。 *
2004年 12月 16日 *
a0032361_11282296.jpgディマージュちゃんがおもろく写してくれたは、
皆に見せたいと思ってしまうわけです。
ぜんぶ縦の写真です。
やはり色々な物が立っている様が目立ちます。

自己批評: なんか写真がおっさん臭い
[PR]
by yohei_morita | 2004-12-16 11:29 | とる人。 *
2004年 12月 06日 *
a0032361_14512185.jpgここんとこコイツに首っ丈
暇あればパシャ状態
デカい?重い?
のんのん
楽しいったらありゃしない

キカイに撮らされてる感ばっちし、微妙な右手の筋肉痛
男のおもちゃはこうでなくては

1週間くらいメシ(充電)与えなくともガンガン撮れる
暗い所でも手ぶれしない手ぶれ補正機能は、一生手放せなそう
フラッシュ撮影なんて必要なっしんぐ
PhtoshopCSの「色調補正>シャドウ・ハイライト」があるから
10コマくらいしか撮ったことないぜ
(人物の時だけは、別売りのフラッシュ欲しいけど...)

RAWモード? あるけど使わないね!枚数撮ってなんぼっしょ!
んじゃなくともHDがいっぱいだっつーのに
500万画素、jpg標準圧縮おまかせで頂戴!の200まい撮影
(2560×1920 : Sandisk-CF512M)

波しぶきがかかろうとも、土くれ付こうとも全然平気
こないだ、ついにクルマの座席から落っことしたけど(泣)
全然平気!さすが頑丈! Minolta印の Made in 堺!

おれのと同じコイツ、新品だって今なら探せば超激安¥6.2k
もーしカメラ(おもちゃ?)をお探しなら、絶対!お勧めです
このクラスのデジカメって他の会社のも揃ってて、どーなんでしょうか?

ありゃりゃ新型が出ちまったのね
ほっほーん、液晶も良くなって、800万画素で、
暗い所でもノイズも少なくなった...

しかも実売でこのkakaku...

ほーん、ふーん...へーん
[PR]
by yohei_morita | 2004-12-06 15:00 | とる人。 *
2004年 11月 29日 *

荒川河口、葛西JCT近く。首都高速:高速中央環状線線より湾岸線を望む

○ようするに首都高の路肩に違法駐車して撮るわけだが
背中1m位の所をトラックが通過するたびに、風圧と震度3くらいでぐらぐら揺れるんで
カンタンに東京湾の藻屑となれそうなポイント。
(水面まで5-70m位はありそうな高さ)
左方向が海。前方向がお台場。
右クリックで新規ウィンドウで開いてみてくださいな。
絶景でした。
[PR]
by yohei_morita | 2004-11-29 16:25 | とる人。 *
2004年 11月 02日 *

立派なお方...(ナウシカ風に)


立派な建物。


立派なコース。近所...でもないか。チャリが砂だらけ。


長いつきあいです。いつも気持ちよくコーヒーが飲めます。ありがとう。
[PR]
by yohei_morita | 2004-11-02 17:57 | とる人。 *