Top
アップル vs MSの舌戦がスタート
2004年 09月 06日 *
すこしづつ、というのはやめました。カテゴリ分けするかもしれないし...検索もしにくくなっちまう。

CNET Japan の記事で「アップル vs MSの舌戦がスタート--「MSN Music」公開で早速」って記事があって、ゲイツのコメントが思わず笑っちまったんだけど、ってかさ、ジョブスさん、こんな奴相手じゃやる気無くさないかね〜、ちかい将来、コンピュータ作るのやめちゃうんじゃない?

「Steveの子どもはバッハやモーツアルトしか聴かないのかもしれないが、うちの子どもは『ファインディングニモ』を観たがる。だれが作ったのか知らないが、あれは素晴らしい映画だ」(Gates)
[PR]
by yohei_morita | 2004-09-06 14:28 *