Top
すこしづづ
2004年 09月 06日 *
◆新しいiMac G5のCMで流れていたBlack Eyed Peasの「Lets Get it Started」っつー曲にぴぴっと来くるものがありまして買ってきましたELEPHUNK。これが凝っててノリノリなんだけど録音技術なのかウルサくもなくなかなかEです。ってか前にもiPodの宣伝で使われていたね、ほかの曲で...

◆あ、ところで出たねiMac G5。最高にモダンで、この次の形はどうすんの?というくらいシンプルでこっちが悩ましくなります。iPodMiniみたいな色展開は若い人向けだと思うんだよね、金持ってる人にもアップルブランドをアピールしなくてはならないのでPCラインではやめた方がいいと思います。iBookでは成功しているもんね、あのソリッドな角がピッと立った仕上げは、学生の女の子が持っていても、金持ちそうなオッサンが助手席に載っけていても、とてもサマになるからね。iMacもオフィスでも家庭でも、オバさんやにーちゃんが使っていてもサマになると思うよ。
誰か買わないかなぁ。いぢってみたい。

日産の広告が異常にカッコ良い。っつーかオープニングのツッタースタスタっていう曲が、というか。あれは音源として出回っているものでしょうか? これでクルマももうちょっと魅力があれば...あ、ムラーノは別。あいつはかっこイイ。FFでも300万超かぁ。ちょっと買えんなぁ。

◆相変わらず聞いているHigh Fidelityのサウンドトラックですが、中身は曲の宝箱みたいです。かたっぱしから収録されているアーティストの音源を探していますが、皆イイ感じ。このアルバムのおかげで聞くようになった奴だけでもThe 13th Floor ElevatorsStereolabThe Beta BandThe Kinksなどなど...。時代を超越して、青臭い...ポップミュージック万歳という方は「High Fidelity」をどうぞ。
[PR]
by yohei_morita | 2004-09-06 13:21 *