Top
カヤックそして
2004年 08月 26日 *
レイドバックさん主催のカヤックに行ってきました。場所は前回と同じ三浦半島。前々日の台風の影響もあって天気・波の心配してたんだけど、水や砂浜がきれいに洗い流されただけに終わって〜〜

書き逃してしまいまして、細かく書くのやめます。
結果、ものすごくおもろかった。
また初心者講習やったけど。
姪っ子も、初めて来た人たちも楽しんでくれた。キャンプも無事。
皆、疲れて早く寝ちゃったのが残念と言えば残念。

カヤックのほかにガラス吹きの体験もやってきました。¥3,500-でいっちょ前の作品ができあがります、っつーか作ってもらったというか...楽しかったですよ。

おとつい、姪っ子も帰ったし、やっと夏休みも終わりって感じです。長かったね〜おれ。
[PR]