Top
なんだか新しい
2004年 08月 19日 *

サスペンションの進化により、ダウンヒルができて、登りもいけて、耐久レースなんかにも使える軽いオールマウンテンなバイクが叫ばれて久しいが、どれも既存のバイクのマイナーチェンジ感が強かった。がしかし、2005年に出るらしいスペ社のこいつ。

フロントは新型FOX Float 36 RC3 150mm シングルクラウンで、フレームは一見するとフルモデルチェンジのようだが、写真をよくみるとやはり4バーリンケージを踏襲してそうで、しかもできる限り低重心化してある感じですな。んあんとストロークは6inchとある。こいつはちょっとすげぇ、っつーかくやしい。ソースはココ。これからマウンテンバイクを買おうって人にはイイなぁ。
[PR]