Top
iroiro
2004年 08月 09日 *
誰も知らない観に行きたい。っつーか、この映画どうなんでしょうか。YOUさんとヤギラ君が出てるなんて...観たい。

■そういえば、サッカー日本代表の試合観て...お疲れさん、自分。

■毎年の恒例になってる、姪っ子ようこがきた。おみやげ買ってきてくれるんだけど
シンプソンズのTシャツだったりする。

a0032361_221538.jpg■おみやげ袋にあった$2.99のこいつが、ちょーイイ!!今まで使ったマウスパッドの中で最高です。高温多湿の我が部屋で、しかもカッパ手だってマウスが滑りまくりです。紙なのに。へろへろになったら1まいめくって捨てれば良さげ。





■ガツンとホイールの注文をする。Crossmax Enduro diskを。やはりこの、派手な感じが好きなんです。
[PR]
by yohei_morita | 2004-08-09 09:34 *