Top
すっぱいだまん2をみて
2004年 08月 02日 *
あちこちで評判のよいすっぱいだまん2観てきました。
なんか、とにかくよくできてた。楽しかった。あ、でもスパイダーマン「1」を観ておくことを強くおすすめします。よくできた続編観るときは、ね。 観てなくても楽しめはしますが。
唯一の弱点としては、トビー君がちょっと老けてて大学生役としてはビミョーでしたが、しかたないですね、彼しかいませんもん。

アクション系ムービーっつーどころか、アメリカンポップカルチャーの完成形のひとつをかいま見た気がします。 これ以上によくできた大作アクション系映画ってのは...どこへどう向かうかとても気になります。すっぱいだまんは「3」をやるみたいだが...楽しみにしておきましょうかね。
[PR]
by yohei_morita | 2004-08-02 16:27 *