Top
人類の月面着陸に関して
2004年 07月 16日 *
またまた宇宙ネタ?ですが、「人類の月面着陸(1969〜1972)は無かったろう論」を買って読んでいます。六本木TSUTAYAでわりあい目立った所においてあったのと、作者のおっさんの名前に見覚えがあったので。毎年うちの餅つきにくるからなぁ庭の植木を踏みつけそこかしこに食いさしを捨てる頭良さげなもやし連中を引き連れて。きてもらってもいいが、月面着陸の前に連中のマナーをどうにかしろ!臼杵が壊れちまうから腕鍛えてこい!女子よりチカラねーじゃねーか連中わw。

本の方はあけてびっくらトンデモ本だったのだが、トンデモ本でも読んでておもろいのは初めて。きたらこんどは話しかけてみよー。すげーおもろい人だったのね。しかしAmazonでの書評の割れかたが見事です。ほめてるのはあのもやし達だろうけど、「整合性皆無な論旨・言論」とか、「反米プロパガンダ、政治的イデオロギー丸出し」とか、こ〜わ〜いでーす。いいじゃんか人に読んでもらえるもん書けるだけでも。ヤなら読むなっつーの。
[PR]
by yohei_morita | 2004-07-16 14:30 *