Top
カルフール&ベビザらスへ
2004年 07月 14日 *
a0032361_123549.jpgヨッちゃんとの約束を果たすべく、修一と悠太と、ちえ蔵も乗せたRAV4はベビザらスを目指し浦安へ爆走。すまん、ちえ蔵。RAV4はイスが一つ足らなかったね。

ベビザらスを前にした児玉夫婦は興奮状態? でもなんか気持ちわからんでもないよ...もうさ、この年になって、この店は私のためにある! 全部欲しー! なんて事、もう無いもんね。子育てが楽しそうな児玉夫婦がうらやましいし、時々そんな彼らに会いに遊びにいく事がすごく楽しい。もちろん、悠太や夫婦が成長していくのを目の当たりにする事も。

おれも別の知り合いの出産祝いにベビーシートを買う。もの選びがおもろいのなんて
ひさしぶりぶりだ。

カルフールで少し遅い昼飯。下品なフードコートの下品なメシももまた楽し。しっかし混んでた。周辺のヤングファミリー(そうとしか形容できない)エキスをふりかけられちまい、あーおれってば...って、すこーし落ちました。
[PR]
by yohei_morita | 2004-07-14 12:37 *