Top
シマノバイカーズ作戦会議→沢ちゃん実家→日本海→木曽川→熊野古道→伊勢神宮
2004年 07月 14日 *
a0032361_122343.jpg神保町でサワマキと合流。なんでも彼ら、パチンコで勝ったとかで、おねだりしたらメシをおごってくれるとのこと。すばらしい。しかし日曜日なのであんま店がやっていない事に気づく。いつも行く御苑のミュンではなく、本郷ミュンにて、にわかに富士見にて行われるシマノバイカーズフェスティバルに向けての作戦会議っつーか、確認事項をかくにん。話はシマノバイカーズ作戦会議→沢ちゃん実家→日本海→木曽川→熊野古道→伊勢神宮と大いにそれまくって楽しかった。しっかしこう暑いと、ベトナム料理ってかタイ料理のがよかったのかも...香草ばかばか入れても、なんか物足りない感じだーね。辛いの食いにいきたーい。
[PR]