Top
G5! G5!
2004年 07月 07日 *
a0032361_91830.jpg
という訳できました。という訳で率直な感想を。

・うるさい。
・でかい。
・iPhoto速い。

早速、内蔵HDをパーテーション分けし、OSをインストールし直し。DVDだからか?速い。そうこうしている間に急ぎの仕事が入ったのでイラレ等をインストールするも、こんどはなぜかOSがなんどか落ちる。そのたんびに電源スイッチ長押し強制再起動。そういえば、

・電源スイッチが金属でカッチョよい。 

まぁいろいろインストールしたてのときは、いつもこんなもんか...などと無理な納得の仕方でおちつく。だけどあまりのファンの音に、少しというか、かなりブルーになる。やべぇこんなの部屋に置いておけないヨ...。しかし今日は暑い。35℃くらいあるんじゃないだろうかこの部屋。ファン音が多少改善するだろうけれども、エアコン嫌いなので滅多なことがない限りつけません。
[PR]
by yohei_morita | 2004-07-07 09:19 *