Top
Flickrsが行く銚子:明日(土曜)ですけど
2006年 10月 27日 *
flickrmeet : Choshi, Chiba Prefecture.

ビミョーに忘れてたんだが、こんなんあります。"Flickrsが行く銚子"

身分不相応なカメラを買ってしまって魚さおしている人、アートっぽいことに憧れ続けて早ン10年経っちゃったけどどうもうだつが上がらないと感じている人(つか、それはオレだ)写真オタク、カメラ機オタク、もちろんオタクじゃなくとも。カメラは、写るんですでも、100万画素でも、誰かの遺品カメラでも、ン100万円かけた撮影システムでも。もちろんプロフェッショナルなアーティストやフォトグラファーも...一般人も、学生も。いまは flickrs でなくとも、後日 flickrs になって、写真をシェアしてくれれば参加可能ですんで、明日土曜日、朝9時半、銚子駅に集合。お暇なら一緒に写真撮りに行きませんか? 多少遠いが...遠いことにこそ意味がある。
[PR]
by yohei_morita | 2006-10-27 00:20 | とる人。 *