Top
関戸橋に、また。
2006年 10月 25日 *
masa's 3rensho and my hugo-gan

関戸橋であったチャリンコ関連のフリーマーケットに行ってきた。半年前に hugo と行った奴だ。あんときもそうだったが、今回も新しく友達ができたりして、しかもそんなみんなで一緒にこぎに行っちゃったりして、人の後ろにくっついて完全アウェイの見知らぬ風景の中を行くのは超楽しく思い出深いものになった。(原チャリにアタックした Mike はもう大丈夫みたい、自転車も3万円で治るらしくて、よろこんでたよ) 今回の収穫は、キャンピーの妖しく艶めかしく光るシートピラーだけではなく、自転車を愛する新しい友人達と、多摩川っぺりの関戸橋〜羽田間の素敵ライディングコースだ。あそこぁホント色んなタイプの自転車が走ってておもろいね。荒川っぺりとムードが全然違ってて、年配のオサレなサイクリストらが目についたのも印象的。チャリンコ乗るにはいい季節っすね...
[PR]