Top
TBMU:第三回、おもろかったですね。
2006年 10月 15日 *
the night

追記1:MOが撮ってくれた写真を追加。超クールな彼女は無印小径での参加!
追記2:おれの記憶を頼りにペドってみた。違うところ走っている人もいると思うが、最後らへんの記憶は怪しい。約20kmってところ。
追記3:ここで 061014tbmu と tag ってくれた写真をみることができます。アップ&撮影してくれた人ありがとう。いまんところ、俺が代理であげた MOさん のと kdma のだけなんだけどね...
追記4:みんな素晴らしい写真をどうもありがとう。flickr ユーザの方は是非「061014tbmu」 tag付けをよろしゅうです。


来ていただいたみんな、どうもありがとう。オーモリ君に数えてもらってたんだけど、50人で走るのは、なかなか壮観でおもろかったですね。ちなみに前回37人、1回目12人。

ちーと距離が長かったかな? ちーとばかし寒かったし(笑) 走行マナーはどうだったかな? あれだけの人数だと、普段1人とかで走る時よりも考えなきゃならんね。だけどまぁ、もうちょっと検証しないとアレだけど、皆さんのおかげもあってよかったです。次回は12月にやろうと考えています。色々考えているんで、おひとつ、是非。

んで、ちーとばかしの今回の言い訳と反省。
地図の件、もっていくって宣言したんだけど、持って行かなかったことについて。おれがあらかじめコース取りをした地図を作って5枚プリントして、実際に持っていこうと思ってたんだけど、野暮ったらしいかなぁとか考えて、もっていくのやめちまったのです。

しかしやっぱひつようだ、と思ったです。あらかじめコース取りをしていない、A3サイズ位にぺろっと大きい用紙にプリントした丁度良い塩梅の地図を、必ず次回は作って持って行きます。コース取りの話し合い時のネタになりそうで、いるわな。どこに向かって走っているの?という状況は、解消せねばなるまい。

そして、おれのカメラ。
一眼レフのほうは、以前より外っつらがぶっ壊れてて、キリもいいかなっつって旅行後に修理に出したのね。だもんでもう一台の愛機、ディマージュA1くんの電源を入れてみたら、液晶画面が(ノイズがグイグイ入る)ブラックアウト。アハ! ぶっ壊れちった! つーことで、久しぶりに引っ張り出してきたフィルムカメラだが、暗いとダメダメなおんぼろで。

つーことで、このエントリを飾る画像を誰かください。つーわけでありがとう、MO。
見事なフライヤーを作ってくれたのは yeti こと詳平。
エイスケ、ケンスケ、よっぴー?、ぺっこりん、kdma、それと、いろいろ勇気づけてくれた各氏、いつもありがとう。皆さんの協力無しでは、既にTBMUは成り立ちません。
それでは、第4回TBMUでお会いしましょう...
[PR]