Top
西日本旅行06:行ってきます
2006年 10月 07日 *
the cat's nite#4

旅行を計画している。明日からの予定だが、予定が濃すぎて脳味噌が爆発しそうだ。分刻みのスケジュールとかそういうことではなくて、うまく書くことができないが要は 楽しみ!過ぎなのだ。もしかしたら道中で燃え尽きてしまうかもしれない。道中で会う予定になっている人との、大切な情報を持っている人との、メールのしすぎ、及び google map の睨みすぎで、既に良い意味で疲れているのかも知れない。既に使い捨てコンタクトレンズがほろりと落ちるくらいの極度なドライアイだし、聞き慣れない地名を詰め込み、各種移動手段を確認し、食べたこと無いものに思いを馳せて、カメラの交換レンズは何を持っていこうかと胃が痛くなる思いだ、おかげでおとついくらいから色んなことが気になっちまって寝付きが悪い位だ、我ながらアホかと思う。

今回は、地方別になってる旅行情報誌...なんちゃらマップルとかなんちゃらるるぶとか、あれを持っていかないつもりだ。以前は、あれを買わねば/持っていかねば不安で仕方がなかったのだが、実は地図以外のパートは全く役に立たないことが多い、あれは余計な情報が多い気がする。なんちゃらオルゴール博物館なんて絶対に行かないわけだし、その替わりと言ってはなんだが、メモ帳と地図だけを持っていこうかと思う。さてどうなる事やら。
※写真は全く関係の無い、夜の集会に集まってた一ねこ。
[PR]
by yohei_morita | 2006-10-07 00:03 | いく人。 *