Top
too much blue
2006年 09月 04日 *
I made a mistake in color choice of bar tape

ハンドルのテープ(バーテープ)色を間違えたような気がする。too much blue だ。
そう思ったら気になって気になって仕方がない、お店で巻いてもらう作業を見ていたのだが、のがよかった、と気付いたのはホンの10cm位を巻き始めたあとだったがそれを言い出せるわけもなく、前のは最初のロードバイクだったこともあり、自分で最初にチョイスしたバーテープの良さがわからなかった、新しいのは新しいのにやたら滑るし...つかこれ肉や魚を買ってきたときの白いトレイの感触だ、早く破れちまいそうにも...なく、とても頑丈そうな雰囲気だし、くそ、などと次第に新しいバーテープへの憎悪を脹らませていたところ、flickrにおいてみても賛否両論が... それを見たとある方より、お前あれはないだろガッカリだよ、と早速リアルでも指摘もされ、今日なんてとても天気良かったのだが、なんとなく Steelman くんを直視することが出来ず、これではまるで、ある日自分の息子が湘南爆走族のような髪型になって帰ってきてしまった時ような...無駄だけど張り替えるか否か、そいつが当面の問題で。

3rd TBMU を10月14日(土)の夜にしたいんですが皆さんどうですか?
[PR]