Top
TBMU:未だ変な具合に興奮中です
2006年 08月 27日 *
2006:08:26 20:11

えー、何から書きましょうか... さしあたり参加してくれた皆さんに、ありがとうございました...そしてスンマセンでした、つたない進行で申し訳ない...と言っておきたいです。ぶっちゃけ参加者は15人くらいじゃねー?前より人数少なかったらダセーなーとかフンでたんですが...じっさいには集合場所の都庁前で、全く想定外の多くの方々を遠巻きに眺めるにつけキンタマがひっこんじシビれちまいました。皆さんは楽しんでもらえたでしょうか少し心配ですが... おれは楽しかったです。

自転車始めてから2ヶ月って人がいた。バリバリ現役のメッセンジャーがいた。来週からイギリスに行ってしまうのでっていって急遽ママチャリにメット姿で参加してくれた漢もいた。つか、この日のために?作った自転車がおとといに完成した奴もいた。ツーキニスト系もいたしピストもいたしマウンテンバイクもいたしバリバリのカーボンロードレーサーもいたし小径車の方もいた。信号を守る人もいたしタクシーに戦いを挑んだ人もいたし、パンクした人もいたし息が切れるまでスキッドに興じてくれた男らもいたし、2台の無線機じゃ殆ど役に立たなかった。

道中でのマズかった点を差し引いても、こんなにも色んな自転車好きが集まってくれたことを最高の喜びとしたい。皆さん、本当にどうもありがとうございました...こんどはもうちっとうまいことやりたいと、さすがに覚悟が湧きましたです。その時はよろしくおねがいします。
[PR]