Top
TBMU:土曜の夜開催です。
2006年 08月 23日 *
tbmu060826.jpg

今週末、土曜の夜は TBMU しますです。TBMU は Tokyo Bike Meet Up の略...だけどあんまし意味を追求しないでください、不特定多数のぬるーいチャリンコ好きのための集まりです。チャリンコで集合場所に来て、んでみんなでお喋りしましょうぜ。ついでっちゃなんだが折角なので、浅草くらいまでは一緒にこいでみますかーみたいな。参加に必要なのはどんなんでもいいんでチャリンコで来ることと、自分のカギと、フライヤに書くの忘れたがライトを持参のこと。参加確認のメールは必要ないですよ!

集合場所はココ: www.gmap-pedometer.com/?r=268439
雨降ったら Lolitaで: www.gmap-pedometer.com/?r=268451

時間は夜の八時。眠くなったらその場で寝るか帰ってください、誰も引き留めませんから(笑)古い Mac の Internet Explorer とかじゃ見れないんでわからん!って人はコメントください。それでは集合場所でお会いしましょう!
[PR]