Top
きれいなたてもの
2006年 08月 23日 *
yokohama thermal power station

ガンガン石油を燃やしてバンバン電気を使え!的な、自ら発電しそれを使い続ける馬鹿げた建物、 TEPCO の横浜火力発電所です。馬鹿げているからこそ美しかったりもする訳ですが、こうもガソリンが高くなった現在、のほほんと見ておれないのも正直なところ。こんな事をするために爆弾を落っことしにいったりしたのかと思うと、馬鹿なおれですが胸が痛みます。どうにかならんのかいね、この馬鹿げた連鎖は。(Google Maps)

追記:横浜火力発電所はガスを燃やして発電しているそうです。
テキトーな事書けないねぇまったく。
[PR]
by yohei_morita | 2006-08-23 10:06 | 思う人。 *