Top
日本にもヘルメットをかぶらないでも良いレースがあった。
2006年 08月 08日 *
PICT2841.jpg

Eisuke と奥にトラっち、スタートしてすぐですね。
オレ、このあとカメラかまえながら、恵比寿まで併走したら日射病?熱中症?でフラフラ。


gunung (yamamoto san's) sexy boy

最高にかっちょいいぜ、とか思ってたら、flickrに置いたとたん、やはり異様に評判の良いヤマモトさんのsexy boy。いかすバイク観は世界共通ですな。


PICT2941.jpg

信じらんないくらい長時間のトラックスタンド。バランス対決つーか体力勝負だよこりゃ。


sega san

SEGAさん相変わらず最高です。おれも真似して次回はぴちぴちで行こうかな...嘘。


PICT2803.jpg

あり得ない感じのノーハンドで、ん10mのスキッド。 おててのしわを合わせて南無〜。
ありがとう、良いものをみせてもらいました。


ごめんなさい。今回のイベントの詳細ですが、コメント欄でおれに聞かないでくださいね。
Eに誘ってもらって...初参加だったし。
スーパー楽しくて50人くらいと握手してもらえたけど、全然名前覚えてないです...
興奮しすぎダメすぎです。次回はマイboyが間にあったらいいなぁ。
[PR]