Top
まつりがおわって
2006年 08月 04日 *
after a summer festival

なんだか昨日からアクセス数が1.5倍くらいな感じで、でも何があったのかよくわからんです。今日は髪の毛をどっさり切ってきて、まるでアメリカ兵に殺される寸前のベトコンみたくなってしまったおれの髪型なわけだが、なんかそんなんで俄然色々やる気が出てきた気がした。八月だってのにシケた天気ばっかだったので色々滅入ってたが、髪の毛を切って気分を変える、ってのは充分に有り得る話だと強く思った。今日はスコーンとよく晴れてたので気持ちよかったしね。

写真は、どこかのまつりのあとの広場にて。ああ、夏が行ってしまう、やばい、なんかせねば、どっか行かねば、そんなときにあれだ、スチャダラのサマージャムが聞こえてきたような気がした。そんな気分にさせてくれる風景だったように思う。夏ですね。
[PR]
by yohei_morita | 2006-08-04 23:50 | とる人。 *