Top
tbmu:超楽しかった。どうもありがとう、12人の勇気あるバイク人達よ。
2006年 07月 03日 *
060702_tbmu_13.jpg

超楽しかった。どうもありがとう、12人の勇気あるバイク人達よ。
雨の場合の集合場所に..と設定してあったカフェに、ゾロゾロたどり着いた皆の姿を見て、正直おったまげた。集合時間寸前になってザーザー降ってきたからね。しかも誰もいなかったので相当凹んだからね。 が、しかし、ってな具合で。

一緒に走れた距離は知れてるし、雨降ったり止んだりだったし、でも12人に会うことができて喋ることができたのが最高。こぎ疲れてはないが、喋り疲れて喉が痛かった位。

次回を見据えて皆が出してくれたアイデアを総合すると...
・金もしくは土夜開催はどうか
  夜のが走りやすいとも言えるしね。朝までたらたらやるのも悪くないと思う。
  バイクなんだから、途中離脱したきゃいつでもできるわけで。
・テーマを決めるのはどうか
  ドクロもんを身につけてくる日とか、ある意味コスプレ的なんは?
  目的地を決めて、なんしか喰ったりだとか。バーベQみたいんとか。
  "魚仁ライド"とか、"汁無し担々麺 meetup"とか、アメリカ人には真似できまい。
・とにかく、皆で一緒に"走る"のは、2の次の線で... ってのが解った。
・なんかほかにあったっけ?(笑)

またやります、必ず。
もうちっとマシな、なんしかの方法で告知します。
告知を協力してくれるお方・お店、方法・サーバスペースなんかも募集します。

最後に、こんなブログを読んでいてくれる奇特な人がいたのを、もろに実感した。帰りにヤマモトさんと一緒に立ち寄ったナルシマにも、読者さんがいてびっくらこいた。相当、恥ずかしいんですけど... これからもよろしくおねがいします...

追記:写真。Flickr: Photos tagged with 060702tbmu
参加者は、flickrに写真をアップして "060702tbmu" と tag ってくれるとありがたいです。
ついでに、flickr 上でコンタクトしてくださいな。
[PR]