Top
tbmu:今週の日曜日です(改訂)
2006年 06月 28日 *
1 pm Sunday July 2

えーと、もうちょっとちゃんと書くこととします。
集合は、7/2 日曜日。ここ、新宿都庁前の広場みたくなってるところ。 お昼の1時。

持ってくるもの: 自転車。カギ。

天気が心配なところですが、雨降りの場合は、"Cafe Lolita"で、のんびりおしゃべりってことにしましょう。 
つかどーしよ、誰も来なかったら...(泣)

参加を考えているお方は、かみさまに祈ってください。よろしくお願いします。
ついでにっちゃあれですが、もう一度メールいただけると助かります。
こぐ人@gmail.com迄。

皆さんと、皆さんのかっちょよいバイクに会えることを楽しみにしております!
[PR]
by yohei_morita | 2006-06-28 23:50 | 思う人。 *