Top
湾岸 rhapsody
2006年 06月 26日 *
wake..

雲行きもあれなんで、まぁドライブでもすっか... なんて、クルマに乗りだしてから気まぐれで決めたんだけど、なんとなーく車ごと東京湾フェリーに乗って南房総まで行ってきました。プチさつま白波の気分が味わえて30分間のフェリー初体験は最高!!!でした。

参照:wmv動画(注意・熱いBGM有)

けっきょく、けっこうハードコアな東京湾岸ドライブになってしまった訳だけれども。


a cape

なんつっていーかあれですが、千葉って濃い。生まれて初めて南房総に足を踏み入れたおれですが、海無県在住のボディには充分過ぎるくらい濃厚な"海"成分を注入することができました。 いままでは「あ、海見たい→湘南」という、哀しくもさもしい発想の埼玉っ子なおれだった訳ですが、意外と安いが強烈に"旅"感を注いでくれるフェリーにも乗れるし、すっとこどっこいな湘南っぽいオシャレ開発があまりされていない南房総は実に新鮮で、海沿いのドライブは非観光地的寄り道ポイントに富んでいて最高... つか要は単に鄙びまくっているっつーことなんですが... やっぱし千葉っつー事もあってつげ義春の諸作を思い出さないわけにはいかないわけで、そこらへんも完璧に満喫。


old lady and fish boat

けっこうアレだな... 次エントリに続きます。
[PR]
by yohei_morita | 2006-06-26 20:29 | いく人。 *