Top
妥結?
2006年 06月 22日 *
underpass and overpass#2

J16 and akir...スンマセンこんなんで勘弁してください、用事の帰りに、いい夜だな〜とか思って、遠回りしてきました。 それはそうと、国道298号の三郷→三郷南って無駄に金がかかってそうでかっこいいっすね。柱とかトンネルの深さとか、規模がいちいちでかい。巨大な吊り橋やダムのような、こんなんホントに必要なんかい、無駄金使いすぎなんちゃう、っていう感触がさりげなくあって、おれは大好きです。

れいのケミカルなプラントは、常磐道上の路肩に停めないと無理ですね..。絶対に捕まる。
工場の脇をグルッと廻ったんですが、今一で... っつか、いわれてみて、確かにあんな風景を撮りたくなったので、川崎とか木更津を改めて攻めてみることとします。
[PR]
by yohei_morita | 2006-06-22 10:26 | とる人。 *