Top
flickr の meetup
2006年 06月 13日 *
four flickrs

nodoca が誘ってくれたので、flickr の meetup で鶴見あたりをぶらついてきました。

flickr の中では知っているけど一度も会ったことが無い人、全く初対面の人、先週も会った人(笑)なんつー具合に様々ですが、この「最初に会った時」ってのが実におもろいもんですね。

集合後、挨拶もそぞろで、雨ん中を激写しまくりうろつきまくり、休憩中はお互いの flickr に対するスタンスなんかを聞かれもしないのに喋りまくり、うなずきまくり、ささ、また写真撮るかぁなんつってその繰り返し。だんだん時間が経つにつれ、その人らのことが異様に愛おしくなる... まるで変な既視感のまま終わりの時を迎えるような... ま、いささか特殊な状況ではありますが、友達が増えていくのは悪いもんじゃない。

みな大人ですし、それぞれが楽しみ方を知っている。人のをちょこっと盗み聞きして(笑)それの取り入れ方も知っている。そんな集まりだと気を遣わなくて楽しいもんです。またよろしく、nodoca よ。
[PR]
by yohei_morita | 2006-06-13 23:15 *