Top
一緒に自転車で走りませんか?(仮案)
2006年 06月 05日 *
the plan

おれの写真を見た外国人から、国からチャリンコ持ってきたんだけど一緒に走って欲しい... なんつーパターンで、複数から言われたもんだから、ちょっと作ってFlickrにあげてみたテスト告知なんですが。反応次第で実際に、不特定多数の国籍無制限のママチャリ禁止でカギ持参、って感じでやろうと思っているんですがどうでしょうか?

あんま集まりすぎても一人じゃ対応できないもんね、いつ開催とか全然決めてないんだけど、たーだ、だらだら走ってうまいもん喰って、あ、んでも人数集まりすぎたらそいつは難しいなぁ、そもそも反応無かったら、恥ずかしいなぁとか。

知恵を貸してくれて、参加を希望してくれる人を募集します。
あ、片方でも良いです。もちろん。
よろしくおねがいします。
[PR]