Top
浅草神社及び浅草寺周辺にて繰り広げられる祭祀について
2006年 05月 24日 *
PICT5623.JPG

今更ですが、今年も眺めてきた三社祭です。チャリンコでたどり着いたのが日曜昼過ぎだったのでちょっと刺激不足、宮出しや宮入りを外しちゃったからね。んでもやっぱいいなぁフェスティバルって、眺めているだけでスカッとなにかが抜けていくような、そんな気がするもんだからやめられんです。江戸三大祭りん中でも、三社祭はおれらみたいな田舎モンに優しい気がします。
そーいや、この日は晴れてて気持ちよかったんだけど、ざぁざぁ降りの雨とかだったらどうするんだろう、とか思った。中止/順延? それとも決行?
[PR]
by yohei_morita | 2006-05-24 09:50 | いく人。 *