Top
弟の結婚パーティで思ったこと
2006年 05月 16日 *
celebration!

弟の結婚パーティで思ったこと、とか思わせぶりなタイトルですが、特にたいしたことはないです。パーティはパーティですし、式は式でまた後日にあって、調印式みたいな日も別にありましたので正直もう、うんざ... うそ、来てくれたおれの友達に、ありがとう、とただそれだけをもう一度言っておきたいです。ほんとうにありがとう。

なんかの記念になるような写真を撮りたかったのですが、会場が暗いのなんの。たぶんプロのカメラマンって、ものスゲー大変なんじゃないかなぁなんて、そんなことばっかずーっと考えたりした位のひどい出来の写真しか撮れなくて、しかしその日の帰り道での東京タワーのマブい輝きを収めておけたので、無力な兄としてはこれを記念としてもらいたいとおもうわけであります。
おめでとう、チカちゃん&サブロー。
[PR]
by yohei_morita | 2006-05-16 13:45 | 思う人。 *