Top
GWが終わった
2006年 05月 09日 *
忙しかったり、疲れ果てていたり、エントリを書き終わった瞬間に OS X がクラッシュしたりして、ブログの更新がおぼつかなかったですが、今更感が漂いつつも、一応。ご覧の通り、今年は hugo 三昧だったなー。 なんつーかこう、みょーな親心を発揮しちまってさ。

PICT6740.JPGcalligraphy brush?PICT6695.JPGPICT6760.JPG
hideKawane townoh-igawa riverkayo
Pacific oceanhis first Pacific oceanwhat a big windmill!hiroko's swimwear
banana cakehugo is not afraid of a high place at all.tempura sobahugo is Japanese calligraphy artist
静岡行き2006

毎年行ってる静岡ドライブ行です。今年は激うま大福や甘エビにありつけず。
hugo を温かく迎えてくれた柿下家の皆様にかんしゃします! 時間がなかったのが残念!


PICT5132.JPGmaki said PICT5147.JPG
my buttPICT5142.JPGsnow was still left...
our placehe rides very well.gorgeous lunch time.
今シーズン初の富士見パノラマDH行き

去年行かなかったので2年ぶりだったパノラマ行ですが、みんな怪我もなく無事終えて良かったぁ。ダウンヒルで自転車に目覚めたおれ的には、年に1回くらい(?)は詣でとかないとねーとか思った。やっぱ DH って楽しいわ。初 DH & 初 公衆風呂しかも露天 を体験した スウェーデン人(20さい)は、どう思ってくれているのでしょうか...。


the tomb of Japanese most famous kingthe door
secret gardendumpling stand
garden lanternselephant
the 3 monkeythe famous gatepart of gate
日光東照宮行き

これは hugo 無し(笑)おれの記憶が確かならば、ちゃんと日光東照宮に行ったことがなかった(中学の時以来)ので行ってきました見てきました、見猿言わ猿聞か猿を。小雨もぱらついたりする朝8時から夕方までかけてゆっくりと廻った東照宮は、日中晴れることのない霧モヤにも助けられ、荘厳さ、味方によっちゃ相当にビミョーな趣味の悪さ、奇跡的に残った割合純粋な江戸文化具合なんかがとってもいい具合で、堪能できたのひとこと。半日で廻ることが出来るので気楽っすね。


underground huge spacequarry remains...Oya temple
quarry remains95% made from stone.the ruins of a restaurant
PICT7165.JPGPICT7182.JPGthe art.
栃木県宇都宮市大谷町の採石場跡と、大谷石博物館

じみーな場所ですが、戦争中は秘密工場だったりもした地下の巨大な空間は、はっきり言って非日常的過ぎでやばいです。長時間いると寒くて手がかじかみます(吐く息が白い)周辺のさびれた石の町風情と併せて、お勧めスポットです。ぜひ。
[PR]
by yohei_morita | 2006-05-09 08:28 | いく人。 *