Top
【速報】 ソニー、 αを受け継ぐ。
2006年 04月 20日 *
a0032361_13225410.jpg

超速報です。目を疑いましたが、以下が事実です。

Sony α

さりげなくここ3ヶ月で、一眼レフカメラ購入にあたり、順調にレンズ地獄にハマってたおれですが、先頃ブランド自体が消滅した Minolta 印の8本のレンズとカメラ(α7D)を机の上に並べて、さて、何にを撮ろうかな... 意味ねぇよ、こんなに沢山レンズを持ってても...撮るもん無ぇし、馬鹿じゃねぇ?大丈夫?おれ... なんて、毎日のように心の中でつぶやいてたのですが、Sony さまに、違う方角から救われたような気がして少し楽になりました。

ここでは悪口ばっか言っててすみませんでした。がんばれ Sony さま!(これからこう呼ぶことにする) ところで「サイバーショット」って言葉が全く使われていませんね。ブランド名は「α」でいくのかな?

これで、おっかなびっくり使ってた α7D をぶん廻せるってもんです。
今年はマウンテンバイクのレース写真を撮りにいこうかなぁ。
[PR]