Top
関戸橋へ
2006年 04月 17日 *
tomity and his customer

多摩川の関戸橋下で行われてた"自転車っぽいフリーマーケット"にいった。
主催者などいなさげで、ぽかぽか日和もあって、のんびり具合がいい感じだった。
意気込み的にそれほどでもなかったので寝坊しちまい、到着は昼頃になっちまってちーと遅かったかも。それでもハンドルを二本も買ってしまった。計600えん。

いろんなスタイルの人がきてたのが、なにより楽しかった、と思う。
バリバリ最新のハイテクカーボンバイクや、まるで1970年代以降のパーツは認めんって意気込みを持って作られたようなツーリング車や、競輪/MTB→街乗りコンバート系など... プロムナードスタイルの美を探求するようなお方や、プロのメッセンジャー、競輪せんしゅ、おれらみたいな軟派な自転車好き...

次回は10月くらいにあるそうですよ。出品してみようかな...意気込んで。
[PR]