Top
みんなH2が大嫌い
2006年 04月 12日 *
a0032361_17205584.jpg

唐突ですが、H2 って車があるのをご存知ですか。

んじゃ、FUH2 / Fuck You And Your H2 ってサイトがあるのも知ってる?
読んで字のごとく H2 に乗っている人と H2 を嫌おう、という趣旨のサイト。
H2 をバックにして中指立て写真を撮って、投稿するだけなんですけど。
なぜ H2 なのかはサイトを見れば一目瞭然... H3 も入ってくるかどうかは微妙。

flickr でつきあっている連中が、けっこう投稿しまくってて微笑ましいです。
なんだか流行に乗り遅れた気分... ほら、ごらんの通り。ポエムも添えたりしてかわいい。

なんでだか知らんのだが、彼らの気持ちが激しく理解できます。
今度みっけたら、遅まきながら一発撮ってみよーっと。
[PR]