Top
やはりマウンテンバイクは永遠に楽しいし、かっこいい。
2006年 03月 15日 *
昨日、たまたま他の用事のメールにて Teisuke 氏 ご本人より教えていただいたのですが、

a0032361_7484380.jpg

"Bikedaily" -mountainbiking around the globe-
が、本日オープンしています。

Teisuke さん、オープン前日のお忙しいところ、スンマセンでした...

マウンテンバイクをこよなく愛する Teisuke 氏 の情熱と睡眠時間がにじむ作り込みの甲斐もあって、キレのある文章にいやがおうにもマウンテンバイクに乗りたくなっちまう事間違いなし。氏はビデオグラファーとしてもそうだが、テキストでも魅せますね... 現に俺もひっさしぶりに ETS-X を引っ張り出してきて、街ん中だけど乗ってきちまったです...。

現在は Teisuke 氏 が中心となっている模様ですが、オオイシさんの所でも Bike Daily, now launch と取り扱っているし、MTBSTYLE.com さんなどとも一部合流していったりするのでしょうか...? そいつは邪知ってもんかなー?

皆さんも、行きつけの自転車店なんかに、Bikedaily スポンサーになるよう促しましょう。そしてチャリンコ乗りにいきましょう。あったかくなったしね!
[PR]