Top
お久しぶりぶり日本語入力
2006年 03月 06日 *
お久しぶりです。まったく誰も心配などまるでしていないだろうけど、元気です。今さっきLAの兄貴の家に着きました。久しぶりの日本語入力、しかも”ウィンドーズ米国版プラス日本語キット”なので戸惑ってますんで手短?にイきます。

今日はアムトラックでサンノゼ-ロスアンゼルス、11時間の鉄道の旅は車内が結構きたないので最高に快適とはいえないけどスペースが広いしなんつってもイかしてました。しかしアムトラックって超のろいです。

車窓をホゲーっと眺めたり、石丸ケンジロウも真っ青なてっちん魂爆発風景続出で写真撮りまくりだし、50%位の乗車率の車内では俺ってどうも関心を呼んでしまう風体だったらしくいろんな人にしゃべりかけられまくってちょっと困っちゃうくらいだったし、いろいろ忙しく?のんびり旅の予定だったが、意外と寝たりする暇がなかったです。列車内の食堂車で頂いたローストキャットフィッシュもさっぱりしてて連日のアメ食に食傷気味な身体にいい感じでした。

っつってもさっき兄貴にLAユニオン駅で拾ってもらった後、ラーメン屋につれてってもらいましたが(bgmはビーズ)バリカタで頼んだとんこつラーメンはちょっとしょっぱかったけどこの店内は新宿か?と思うほど日本人がいたのを見て驚きました。うまかったです。ラーメン食った後はコーヒーでしょってスタバにいきましたが、行動パターンが東京でのそれと変わらんのはやはり日本人同士だからでしょうか。。。

書きたいことは山ほどあるんだけど、きりがないんでこの辺で。
多分、本格的な更新は家に帰ってから写真見ながらにしようと思います。。。
それじゃーまた。


PS
ちょっとこっぱずかしいけど、Nazがflickrにsetを作ってくれました。。。
よっぽどめずらしい動物だったんでしょうな。。。
http://www.flickr.com/photos/absenter/sets/72057594073779925/
[PR]
by yohei_morita | 2006-03-06 18:41 | いく人。 *