Top
多くの知り合いアメリカ人がクールだと言う競輪は、撮影禁止だったという事実
2006年 02月 20日 *
tipster paper stand

競輪場に行ってきました。
コイン入れるところが付いている自動改札みたいな...入り口を通るとき
ここは撮影禁止だよ!と言われ、一同激烈に意気消沈...
...するはずもなく、まぁまぁの収穫を得ることができました。

考えてみりゃ当たり前...とは納得しがたい、撮影禁止の理由は
 場内をグルッと一周して、1ゲーム観戦してみて
 ケイリンキュイジーネで軽く腹ごなしし(死ぬほど喰って約1000円のおでん)
 200円だけ買ったチケットですこしだけ興奮し(同行したN氏が800円勝った!)
 最後の最後には、警備員風情に写真撮っている所を怒られてみて、
なんとなくわかったような気がする。

ここにはそれを書きません。 まぁ、勘違いかも知れないし。

もし、関心が少しでもあって行ったことがないって人は
是非行ってみてください、お近くのケイリン場に。
色とりどりなたくましいレーサー達が走る姿は、ただ美しいのひとことです。
バイクはもちろんかっこいいし、でかい声で「ばかやろう!」とか叫べるし。
iちゃん & N氏、付き合ってくれてありがとう。
[PR]
by yohei_morita | 2006-02-20 00:57 | いく人。 *