Top
ヘタベタ
2006年 02月 13日 *
mono rails

前のエントリでも書いた羽田チャリ行は、一眼レフカメラを買ってからこっちで、ディマージュ君を久しぶりぶりに持ち出したわけです。ちゃりんここぎに一眼レフはさすがに重いんで。そしたら、なんでだか知らんが楽しいったらありゃしなかったわけ。まぁ、そもそも男子たるもの空港周辺って環境的に楽しいもんであるという事実を、ジェットの爆音とかモノレールとかくるくる廻るレーダーとか空とか海とか朽ちたコンクリや鉄とか、そういうのを差し引いてもね。

こういうところに写真を載せるのって、実は基本的に恥ずかしいわけです。恥ですよ。日々いろんなうんまい人の写真を見てため息ついているし、それらの人ほどの努力する気は無かったりすることに気付いたりもするし → 自分が根性無しの"ヘタ"なのは十二分にわかっているつもり。それだけは、前提としてここを読んでくださっている皆様におかれましては、わかっておいていただきたい、などと思うわけでございます候。

でもどーもね、いま気付いたんだけど、写真の中でだけ"ベタ"になれる気がするのです。"ベタ"ってあれです、あれですよ、とにかくなかなかできないあれ、あれ!

"ベタ"な自分を晒して、どーにかされたいのかな、ダセー酔ってるクセーよこいつ!とか言ってもらいたい、のかも。言われたら速攻やめるかもしれんけど(笑)よくわからんくなってきたので、本日は終了。
[PR]
by yohei_morita | 2006-02-13 23:34 | とる人。 *