Top
羽田空港まで
2006年 02月 13日 *
the moon & jet

しばらくネタになるようなチャリンコ乗りをしてなかったんだけど、今日はディマージュA1くんをもって、羽田空港のあたりまで走ってきました。

今更感は漂いますが、このカメラは最高ですね、もう一台欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しーい。できれば DiMAGE A2 がいいかな、DiMAGE A200 は、ちっこい点は素晴らしいが、バリアングル液晶モニタがダメな俺なのです。新品で手に入れることができれば大満足、この際中古でも...ってか中古だったら焦るこたないか。だれか、新品A2みっけたら教えてください。よろしくおねがいします。

ちなみに羽田空港はチャリ置き場がありませんでした、が、輪行は可能でしょう。
ターミナル前まで、こいでいってみたし。

airport terminal & me

[PR]