Top
突然思い出した、写りの比較
2006年 02月 07日 *
under the tower

↑これディマージュA1くんで撮った奴。

under the tower (summer '05)

↑同じくディマージュA1くんで撮った奴。夏版。

first time on this camera.

↑これはα7Dくんで撮った最近の奴。レンズは、純正28-75/2.8。

薄々気付いていたのだが、レンズの焦点距離分の違いこそあれ、写りに大して違いを感じ取れる気がしません。こうしてみると、そんな「俺自身の眼力」にショック大。胃が痛くなるほど悩んで買ったカメラ/レンズの性能のせいではない... ※いずれも補正っぽいことはしていません

ああ、こんな馬鹿重い一眼カメラ持って歩く気が... 少し失せ気味...
それに対しディマージュA1(A2/A200)くんのデッドストックを確保しておくべきか否か。ミノルタα交換レンズを少しでも確保しておくか、迷いに迷い中... ってかカメラの問題じゃなくて、目をどうにかしろっての! オレ!
[PR]
by yohei_morita | 2006-02-07 22:51 | とる人。 *