Top
ブレードランナーって映画、だれか覚えてる?
2006年 02月 03日 *
shinjuku light again

表参道に、まるで最近の郊外幹線道路沿いなんかでよくみかける大型パチンコ店のような外観をした建物が出来て話題になっていますね。将来、中のテナントがそれらに占拠されてしまわないことを願うもりたですが(そうなったら素晴らしく便利だ!と喜ぶ人もきっといるはず)、建築なんかを云々するのが好きな方々は、アレをどう捉えているのかとても気になる今日この頃ですが...

ってか以上の前フリは全然関係ないんですが、この新宿の夜写真が flickr でどうやら好評で、ま・ぶっちゃけうれしいんだかなんだか複雑ではあります。こんな写真撮ってれば、日本人32男を泊まらしてくれるんだぜ、どうやら地球はいい人達で満ちているような気がしなくもないです。

そういやこれ、ブレードランナーっぽいっとかって指摘があるんですが、どーもあの映画は眠くなるので...何度借りてきたことか、しかし未だどういう映画だったかまったく思い出せません。
[PR]
by yohei_morita | 2006-02-03 13:18 | とる人。 *