Top
ベタな構図
2006年 01月 19日 *
the my only skill

カメラを持っての、たらんたらんモードは久しぶり。で、このベタな構図。

寒い中こぐのって、実は好きだったりします。
暖かいけど暖かすぎない服を真剣めに選んでエイヤっと外に向かって飛び込む感じ。
トレーニングでもないし行く先もないし、行ったことの無い道を探す、それだけ。
ほっぺたビンビンつま先ジンジン、ジーンズ+SPDだってそんなに悪かないわな。
さすがに日が暮れちゃうとつらいけど、こいできた日は、何もかもうまい。

これを書いていたらミノルタの例のニュースを受け入れられる様な気がしてきた。
2ヶ月前に買ったこれが使えなくなるわけでもないし
カメラ(メーカー)なんて他に腐るほどあるし、中古屋さんもたくさんあるわーな。
(結局、まだ欲しいのか。お前は)

そういえば iPhoto'06 こねーなー。
[PR]