Top
いまさら今年にかける意気込み
2006年 01月 13日 *

こういう写真を載せようかと思うと、どーしてもバックがグレイの方がよかんべよ。
とりあえずいつもの手書きロゴも突っ込んだところで...リニューアルも終わり。

今年からこのブログは、さらにまったく私的なことを書いていく方向でいくのでよろしくです。このブログを始めた頃のような原点に立ち返り、役に立たない・取るに足らない・よむ人のことは考えず、どーでもいい・読み返すだけ時間の無駄、そんなブログをさらに目指そうとおもいます。

それでもという奇特な方、これからもお付き合いよろしくおねがいします。
[PR]
by yohei_morita | 2006-01-13 11:26 | とる人。 *