Top
「キラク」のポークソテー
2005年 12月 27日 *
ginger pork saute


人形町駅すぐそば、洋食の「キラク」 ポークソテーです。
おれ的にはこの惑星上で、トップクラスのポークソテーだと断言できます...

今までに「キラク」には10回くらい行きましたが、なんだかんだ言って
いつもポークソテーをたのんでしまう。
いちどポークカツを頼みましたが(カツだって、うまいよ。間違いなく)
その時、ポークソテーを頼んだ人の事が羨ましくて仕方がなかったことを覚えています。

ポークソテーはニンニク効かす?って聞かれるので、問題がなければ効かせた方が
もう、本当に、最高に、イイです、イかせてくれます。
いまこれ書きながら思い出すだけで、さっき喰ってきたっつーのに
ああ、オレにとっての贅沢とは「キラク」です...ご飯付きで1550円だけど。

ついでにつけ合わせのマカロニサラダ(?)も最高。

こんな言い方、ヘンな風に誤解されたらイヤだけど「キラク」のおばさん...ってか、
女大将...っつーか女性(ボス風)が、てきぱきと料理を作る姿が最高にいい、と思うのは
オレだけでしょうか。
[PR]
by yohei_morita | 2005-12-27 02:34 | くう人。 *