Top
満月の夜に
2005年 12月 21日 *
moonlight on tokyo bay

先日の千葉行の帰り、海ほたるから千葉方面どす。
月明かりがガーンと明るくて、海にてらてら映ってて、
風がびゅーびゅー吹きすさんでたおかげか、空気がパキーンと澄んでて
でも風、ちょこっと凄すぎでブレちまった。
東京湾って、当たり前だけど自然の地形だし、
よく橋なんか通したもんだよね。なかなかじゃん、とか思ったよ。

でもねー、さいきん、なんかこう、当たり障りのない写真ばっかだ。
もっとこう、当たり障りのあるような写真をバーンと撮っていきたいような
自分でも何言ってるかよくわからんジレンマで夢が盛々です...そういえば森脇健二って...

満月の夜(の写真)に、人はどーにかなるもんなんでしょーか?
なんかまたたてたて病が発症してるし(笑)
[PR]
by yohei_morita | 2005-12-21 19:58 | とる人。 *