Top
寒風ジャージ
2005年 12月 17日 *
3rensho jersey

このSANRENSHOウールジャージ見つけたときは、あ、ヤバい、超絶ほすい! しかしおれにはちょっとちいせぇか?とか思っていじってたら、それヤエさんのですよ...って。おいおい、世の中広いようで狭いなぁ。

その時の悔しさなのか、なんなのか Rapha っつーブランドの Softshell Jacket に一目惚れ。純チャリウェアで非レース向け but 高機能風味でツボ。全体的にストレッチーでブレサブルな感じ。左肩はメッセンジャーバック対策か、一枚薄いウレタンみたいなのが貼ってあります。背中部に収納したiPodヘッドホン対策もしてありますし、ぴったりフィットめなのにきつくない。凝ってます。 このブランド、イギリスもんでDEPOTの店主セイヤさんが代理店をやるそう。これからが楽しみ。日本ではまだ平行モンを除けば、そこにあるSMLの一枚ずつ、計三枚しかないですよ、って言葉に引き下がれなかったので、つい...

ま、あまりに寒くてチャリンコ乗るとき着るものを毎回悩んでいたので良しとする。
DEPOT【ディーポ】だと、財布ゆるみっぱなしでこわーい。
[PR]
by yohei_morita | 2005-12-17 00:51 | かう人。 *