Top
下戸なりに
2005年 12月 15日 *
ブレンバスタ

今更でちょっとアレですが、先週末に、オオクボ家+αの方々と一緒になって、カリスマブロガー・いっちゃんに教えてもらった、およそオレには似つかわしくないと思っていた新宿ゴールデン街の一角にある、ブレンバスタという飲み屋に行きました。おれは酒をほとんど飲むことが出来ないので、飲酒文化についてはひっじょーに疎い。っつーか限りなくゼロに近い。そんなおれにもブレンバスタは優しかったです。

飲み屋のあのヘンな臭いがしない、つきだしがうまい、ZIMAがうまい、丁度いいくらいに狭い、心地よい音楽とカウンター内の二人の人柄のおかげで…少しずつ酒に関しての恐怖を取り除いていけるかも…などと下戸なは下戸なりに…思ったりしたのでした。
[PR]
by yohei_morita | 2005-12-15 23:05 | 思う人。 *