Top
セブンイレブンいい気分
2005年 12月 03日 *
sadnessfridaydinner

表題の件、若い人には、オヤジギャグうぜー氏ねとか言われそうだが、まぁいいや。

近所のむかーしっからあったセブンイレブンがリニューアルされて
ハイテク感200%アップなかんじで、ついついきょろきょろ、
そしたら、ペヤングヌードルなんてもんが。これは買わねばなるまい。

うまかったすよ。強いて例えるなら、カップスター系の、あの"クセ"あるじゃん、
あれを抜いて、肉・エビ感も多少抜いて、醤油感もさっぴいいて...といった感じ。

ペヤングソースやきそばの"クセ"みたいなのを期待したけどそれもなく。
ただ、別袋でコショウをいれんのね。あれがキいてますね。全体を引き上げてます。

うん、あっさりしてますよ、ものすごく。 夜食にぴったりなかんじ。
おれ的には夕食でしたが...(金曜の夜なのに)

なんか最近よくあるでしょ、チルドケースんなかにスタバのマーク付けた奴が。
魂売りやがって。あれ、おれ的には気持ち悪くなっちゃうんですけど、
Tullyの透明の入れ物の奴は、うまい。
乳化剤無し、だからかな?
[PR]
by yohei_morita | 2005-12-03 03:04 | 思う人。 *