Top
紅葉を見に、ちょっとそこまで。
2005年 11月 30日 *
omiya hikawa shrine park

昨今のJRのCMキャンペーンやマスコミによる刷り込みにより、どうしても紅葉を京都に見に行きたくなり朝イチの新幹線にぶっ飛ばしてもらい京都駅より輪行(ちゃりんこを列車に持ち込むこと)してきたおかげで昼前に南禅寺に到着、見事な紅葉だったので456枚も撮ったが一番マシなのが上の写真...ヘタなのはカメラのせいでもなく風景や天気のせいでもないのは明白でちょっと、というかかなり凹んだがオバちゃん満載の観光バス渋滞を横目に京都御所前なんかをチャリンコをぶっ飛ばしてたら気持ちもハイになり木屋町の南エリアあたり鴨川沿いのオサレカフェで一服しながら京都風美人モロだしのおねーちゃんを眺めてたら思いのほか時間を喰ってしまい、いかん!っつって折角なので嵐山まで走ってしまって寒くなってきてしまったので、知り合いが六本木店は偽物であそこでなければアカーンとほざいていた「天下一品」太秦店のラーメン喰って帰ってきましたというのは、すべて全くの嘘のでっち上げ話で、オレの家からチャリで10分、近所の大宮氷川神社での写真です。銀行に行くついでに見れる。

紅葉、凄みがあって驚く。 近所なのに知らなかったぜ...
[PR]
by yohei_morita | 2005-11-30 23:59 | とる人。 *